Top > 注目 > 体を変えたいならサプリメントを

体を変えたいならサプリメントを

体を変えたいならサプリメントを

飲むということはもう常識となっています。

そのまま鍛えたってそう簡単に

体は変わってくれませんから。

メタルマッスルHMB口コミ

こういったものを見るといいなと

思いますね。

 

以下、女子中高生に人気の“TTポーズ”を生んだ、

ピコ太郎超えの韓国グループとは?

のニュースに関する反応を書いています。

 

お前ら批判しすぎ

 

バレバレのステマ。

 

流行ってないよ。

 

高1の娘に聞いたけど、はぁ?ってステマですかね。書いて話題になれば安く宣伝できる

 

直感的に連想したのは、新型プリウスのテールランプだな。

 

韓国の人気とはヤラセ、賄賂で売り込んでいることを意味する。

自然発生的には韓国系は人気にならない。

金を変えてプロモーションして押し売りするのが韓国なのでこういう偽情報はいらない。オリコンも金もらって記事書いているのでしょう。

韓国というだけで嫌悪感しか湧いてこない。

 

ほんとさぁ日本での活動を示唆しだした瞬間に記事にしてヤフートップにもってくんの辞めてくんない?日本人いるっつったって一部メンバーは日本語忘れてヘラヘラしてて韓国に染まってる感凄いし、あんな話題作りのお遊戯なグループほんと嫌い。

 

〇〇ポーズも韓国も関係無ぇ!!

 

中国に禁韓令かけられて締め出されてるから日本でこういう韓国ステマがこれから横行するだろうな。

このグループも日本人が何人かいるみたいだから電通筆頭のマスコミがごり押しするだろう。

あーもうやだこの国

 

全然知らなかった。

韓国の人はYoutube視聴回数増やすのは得意だよね!?

 

完全にマーケティングの一環です。今年になってから韓国紙でも「中国市場は小さいし制限をかけられたので、Kpopは日本市場に期待」などと書かれていました。バズフィード・ジャパンでも「TWICEのポスターが突然渋谷109などに登場。日本公式ページらしきページも誕生し遂に日本上陸か」(2月8日記事)とあります。

 

宣伝・広報を一気に仕掛けているだけでしょう。

 

そのTWICEとやらの動画などを見てみれば分かると思いますが、韓国らしくセクシーさを過度に強調したダンスや叫ぶような歌い方など、日本ではウケにくいと思いますが。

 

まだ、こんなステマやってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ロコモプロ 効果ほうれい線 予防 グッズ大正グルコサミンに対しての批評をレビューさせていただきましたブリアンの成分を知りたいなら頼れるはんこ屋ホットヨガを試すには体を変えたいならサプリメントを